こういう女の子は業者なので気をつけておけ・コラム

コラム

掲示板で募集をしている女の子や、ぜひお食事にいきましょう、というような女の子の中で、こういう子は気をつけておいた方がいいと思うという子について紹介します。
女子の中には業者だろうという女の子がいます。
これは実際に新宿や池袋で多くなっているのですが一般の女性ではなく、ほとんど業者だろっていう女の子がたまにいたりします。ちょっとそういうようなお店の女の子であったり、あるいは、マルチやネズミ講などのようなところに引っ張る業者のような女の子も出会うことがあります。僕も以前こういうアプリで出会ったことがあるのですが、一緒にご飯を食べていて、急に「セミナー」の話をし出したことがあります。

セミナーって一体何なんだろうと思って話を聞いていると、とにかくハワイ旅行が当たるとか何々が当たるので、1度セミナーに一緒に来てほしいというような話の流れになりました。
俗にいうマルチというようなやつです。僕は怖いのでセミナーの方には行かなかったのですが、一緒にかにを食事として食べていて、その子の目が非常に輝き出したのを覚えています。顔つきは非常に可愛らしい女の子でいいなぁと思っていたのですが、何やらそのセミナーにはまっているということで、例えば洗剤やフライパンを買わないかっていうような話になりました。

その瞬間に、これはもう完全に業者であるというふうに認識をし、僕は連絡を取ることをやめました。
その後もLINEを交換して何度かメッセージが来て「ねー。ぜひ一緒にセミナーに行かない?」というようなところのお誘いが2、3度来た記憶がありますが、1度も僕はセミナーには行かなかったです。
たまにYouTubeなどで、マルチセミナーなどと検索すると出てくるので、そういう動画を見てみてもいいと思うのですが、何か洗剤をかわされるとかフライパンを買わされるとかそういうことがあるので、業者には注意をしましょう。

↓こういう動画がでていたりします。↓

また、マルチやネズミ講だけではなく、実際のそういう「大人のエッチなお店」で働いている女の子という業者もいます。そういう子の特徴としては、待ち合わせ場所を指定してくることが多いです。

 

「大人のエッチなお店」で働いている女の子の特徴

以前連絡を取った女の子と待ち合わせをしていたら、「新宿の西口のここのローソンに立っていて欲しい。そこで待ち合わせしましょう」ということで場所を指定されたことがありました。基本的にお顔合わせの時などはルノアールなど喫茶店でお顔合わせをすることが僕は多いのですが、場所を指定されるということは結構業者なのかなぁというような気がしてます。

こういう通報歴の方も危ないと思います。

やっぱり場所を指定されると結構怖いですよね。それが普通のカフェや喫茶店なら全然いいんですけれども、「新宿のどこどこのローソンの前で待っていて下さい」などと言われると、あたかも相手が多数の人数で来るのかとか、車に引っ張り込まれるんじゃないかとか、結構怖い気がします。そういう相手とは会うのはやめておきましょう。
これは女の子のほうもそうだと思うのですが、男性と待ち合わせをしていて、そういうような人通りのないところとか、誰も見ていないような路地裏に待ち合わせ場所を指定してくるような男性は怖いのでやめておきましょう。
危険を回避する方法としては、やはり普通のお客さんがいるようなチェーン店、例えばルノワールとかエクセルシオールとか、あれはスターバックスとか普通のお客さんがいるようなそういうコーヒー屋さんなどで、待ち合わせをする方が安心でしょう。
後は初回からいきなり「何々がいくらで」というような募集をかけてくるような方は、少し危ないし危険だなっていうふうに思ったほうがいい気がします。僕はめんどくさくても何度も何度もお顔合わせやお食事に行ったりするのですが、やっぱりいろいろなところでリスクが潜んでますので、気をつけたいところです。

タイトルとURLをコピーしました