シュガーダディの通報ってどういう機能?消すことはできるの?

コラム

シュガーダディの通報についてお話をさせていただきますね。シュガーダディというサイトに関しては通報というシステムがあります。これは実際ですね、約束をしていたにもかかわらず、当日キャンセルになった場合やドタキャンをしてしまった場合に通報されてしまうと言うようなシステムになります。

実際私も仕事が忙しく当日キャンセルをお願いしてしまったことがあるので、通報を二度三度されてしまったことがあります。この通報と言うようなシステムは、男性は有料会員になると女性の通報を見ることができ、場合によっては女性が5、6度と通報を受けている場合は業者の可能性もあるので気をつけたい女性ということになります。
あるいは女性の場合、当日キャンセルが6個、あるいは7個などついてるような女性に出くわした場合、実際に約束をして待ち合わせをしたとしても、その女性が来ない可能性が高く、そういった部分では非常にこの通報というようなシステムはわかりやすくなっていて、便利だなぁと言うふうに思います。
ただ女性の場合は通報を嫌がらせで受けてしまっている場合があるらしく、まだ1度も誰ともお会いしたことがなかったとしても通報をされてしまっている女性がいます。

これは男性がおそらく女性にメッセージをして、どういう条件で会いますかと言うようなところの条件が折り合わなかった時にはらいせで、男性側が女性に通報しているような男性がいるからだと思います。
実際私もお会いした女性に話を聞いたところ本当に変な事は何もしていないにもかかわらず通報されてしまったというようなことを聞いたことがあります。おそらく男性のはらいせで通報されてしまったのだろうと言うふうにその女性は言っていました。
私はそういうようなことを絶対にやりはしないのですが、実の中にはいろいろな男性いろいろな女性がいますので、腹いせに通報されてしまう、あるいは通報してしまうと言うような男性女性もいるのでしょう。

ついてしまった通報と言うものは消すことができるのか?

1度つけられてしまった通報と言うものを消すことはできるのでしょうか。
今のところ私が見ている限り、通報は消せないと言うふうに思っています。システム側のほうに確認を取ったわけではないのでわからないのですが、1度つけられてしまった通報をプラスの評価で打ち消すあるいは消してもらうということができなくなっています。ただ男性の場合には、スペシャルな特典があり、費用を払うとダイヤモンド会員というような会員になれます。

この機能を使った場合には、通報を女性の方に見させないように隠す機能があります。例えば自分が通報を受けてしまって、ドタキャンの通報を受けてしまった。あるいは詐欺行為と言うような通報を受けてしまった場合に、非常に相手方の女性から見たときにイメージが悪くなります。そういう時はダイヤモンド会員に費用を払ってランクを上げ通報のところを隠すことができるので、それによって女性に悪いイメージを与えないようにすることができます。
私も実際にダイヤモンド会員というものを試してみようと思い、試してみたことがあります。日々シュガーダディの方でもプランが変わりますので、内容は刻々と変わっていくのですが、現在の状況では通報を隠すことができ、また足跡を隠すと言うようなところや自分のプロフィールが上位に表示されると言うような特典があるようです。
ただダイヤモンド会員は月に3万円ほどかかりますので、決して安いサービスとは言えないかなと思います。
基本的に女性は年収が高い男性を求めており、このサイトではそういうような形で自分の支援をしてくれる男性を求めている女性が多いので、ダイヤモンド会員になると言うことによって3万円分の投資をおこなうという風に思い、いい女性に巡り会う可能性は高くなるかなと言うふうに見ています。
現在私は会員を辞めてしまったのですが、時々ふと思い出したようにダイヤモンド会員にしてみたりする事はあります。
実際にまだ女性とあまり会えないと言う方は1度ダイヤモンド会員にしてみてはどうでしょうか。
他には年収の証明をする。あるいは本人の証明をすると言うことで、女性に安心感を与え、女性とマッチングしやすくなるって言う方法もあるようです。こちらについてはまた別の記事でご紹介をしていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました